フィリピン化粧品・OLAY(オレイ)

フィリピン在住の日本人女性からよく聞くのが、

「化粧品とかどうしたら良いかわからないから、
 一時帰国のたびに大量に買ってきてます」
「定期的に日本から送ってもらってる…!」

ってな話。

肌に合うか遭わないかは別として…
一応フィリピンにも使えるコスメはありますよーーーっ♪

コスメ大好きFちゃんイチオシ!コスパ高し!ってなのにつられ、
ワタクシ、先日こちらを購入しました。


OLAY(オレイ) トータルエフェクト7 ディクリーム/370ペソ

アメリカのトップコスメブランドでございます。
朝晩塗ると、7日間で効果が出ますよー!ってなクリームでございます。
ちょっとの量で、かなり伸びます◎ 肌にピターってくっつく感覚です◎ 
イイ感じです◎

まぁなにかって。

最近、
平日の朝は、ベビと公園(屋外)でひと遊びしてからの出勤。
休日は、ツアーに同行しまくり、炎天下の中日焼け止めもつけずに動き回り。

みごとに焼けてきた私をまじまじと見て、

ダディ「あぁぁ…マミーがどんどんフィリピン人みたいに
    (肌がこんがり色に)なっていくねぇ…(。´・ω・)。゜+.ショボーン」

「………。(・ω・;」



@こんな手のひらサイズなくせに370ペソ。
 お肌のケアとか全く無頓着な私にしては、かなりがんばった価格。
 一週間分のランチが買えちゃうよ、とか、考えてしまうケチ症な私。くそぅっ。

結婚してから、いろいろ油断している自分への戒めです。

見事にグサリと刺さるつぶやきをありがとう。ダディ。。。

スタツアで埃まみれ、汗まみれになった日の夜、
必死にクリームヌリヌリしてる私を見ても笑わないでください。。。