NGOお土産バザー、続き

そうそう、バザー中は自分のお買い物もしっかり楽しまないと…♪ってことで(笑)

☆本日のお買い上げ☆


カカオチョコ“Tsoko Fino”(180ペソ/5個入り)
 UNIQUEASEレストランと、Paraa Pinoyのコラボ商品。初めて見かけたのでお試し購入。


@中にはマンゴー果肉が入ってて、チョコも甘すぎず、
 カカオの味がしっかりして美味しい!



ALAY KAPWA KRISTYANONG KOMUNIDADの石けん(各50ペソ)
 と、うちのココナツ石けん置き(100ペソ)。
 勝手にコラボさせての撮影です(笑)今晩にでも使い心地をためし予定。


そして、今回のベストヒット!お買い上げ・・・・・


前々から見かけてはいたんだけど、
今回なぜかお互いに目が合ってしまった!!気がする!! (♋‸♋。)


ヒポポタマス(=かば)さんーーー!



ICANさんとこのフェアトレード商品でございます。一体150ペソ。。。
  かなり悩んだけどね…実用品以外にかける額としては、かなり高い…
  
 がしかし…最近の私のテーマ。
  「ヒポポタマスのように、どっしりと、ゆったりと
  何事に対してもかまえられるようになりたい。」

 
 そんな中の、このカバさんとの出会い!
 。。。。買っちまいました・・・。


さっそく会社デスクに置いてます。 
イライラしたらこれからこの子を見つめよう。心落ち着かせよう(笑;

今週あと半分きったーー!がんばるぞーーーぃ。ヾ(>へ<)ノ