3/5(火)NGOお土産バザーのご報告

昨日のNGOお土産バザー、たくさんの方にご来場いただきました!
ありがとうございました!!

以前に現地ボランティアメンバーが作ってくれた看板をすっかり家に忘れ…
ディスプレイは120%満足したものが作れず、ぷち反省やったのですが(T□T)


それでも、スタディーツアー参加後、フィリピンに残っていた
Hるちゃん、Sみーさんに手伝ってもらい、
目標売り上げは無事達成!! わぁーーーいヾ(*´∀`*)ノ

今回のバザー、一番人気はコチラでした↓


ココ皿ハート 60ペソ 左手前の商品です♪

なんと開場と同時に10枚以上このココ皿をまとめ買いして下さったお客様も!
「以前に友人にあげて、とても喜ばれたので。
 ぜひ今回の帰国の時にも持って帰ろうと思って。とっても可愛いわよね。」

と、嬉しいコメントも一緒に頂きました☆

うちらの商品を買ってもらえたことももちろん嬉しかったんやけれども、

「嬉しい気持ちを、売り手にも伝える。」

「友達へのギフトとして、フェアトレード商品をチョイスする。」

こういうのをサラリとされる素敵な女性にお会いできたことにも、ちょっと感動。
普段フィリピン各地で活躍される、懐かしい面々にもお会いすることができて楽しかったです^^

SALTさん、いつも出店のお誘いありがとうございます…!


元VOAメンバー、現フェアトレード事業部代表のYちゃん作成、
プライスタグが引き続き活躍しておりますです☆


会場の様子。今回は青年海外協力隊みんなの出店がなかったので、
食べ物系は少なかったかな・・・。


お二方とも、写真撮影へのご協力ありがとうございました(笑)