ある意味の露天風呂

日本のおじいちゃんおばあちゃんからもらったビニールプールヾ(○´□`○)ノ"

お姉ちゃんにかかれば、ぷちバスタブに変身!!!(爆)

そもそもダディに「ビニールプール」という概念がないからか
(↑実家の目の前には海があるから、ビニールプールが必要ないのね)

テラスでビニールプール広げると、

決まって最後はシャンプーにリンスを持ち込み、

お姉ちゃんとベビの体をわっしゃわっしゃ洗ってあげて、この通り(笑)

あら、見方を変えれば簡易・露天風呂?!?!Σヽ(゚Д゚○)ノ


@まっぱだかでプール露天風呂エンジョイ中のお姉ちゃん。
 と、一足早く服を着させられ、それでも仲間入りしたいベビ(笑)

年末にお掃除した窓ガラスがもう二人の手形でドロドロだけど、
うん・・・もういいよ・・・存分に遊んでくれーーぃ・・・(涙)