今日のお買いもの風景


@休憩中のスーパーのお姉さん達に走りよるベビ(1歳2ヶ月)。笑


そしてこの後、

「きゃ〜〜〜可愛いーー!」
「ぼく、何歳?」
「たっち出来るのねー、なになに、お姉さんと手つなぐ?」
「バイバーーーイ♥」

と、もうちやほやちやほやされ放題。ヾ(-`ω´-o)ゝ。

(こんなんしてもらえるのも小さいうちだけだぞ!)

っと少し離れたとこから見守る母。私。笑

そして同時に、
フィリピンってほんまみんな子どもに優しい国やな〜と☆
ベビ抱っこしてスーパーいったら、ほぼ100%の確率でレジのお姉さんが
「バイバーイっ(*^―^*)ノ」ってしてくれるし、
ヨタヨタ歩いてても、全然嫌な顔せず、むしろめっちゃほほえましく見守りつつ
ベビが通り過ぎるの待ってくれるし。

いやはや、あったかい国です♥