ダディ大喜びな日本のおみや♪

ほんの数日ですが、友人結婚パーティーに出席するため日本に戻ってましたっ♪
この数日間の休みの為に、かなり頑張って仕事したよ!(涙)

日本の極寒に耐えられる自信がなく、ベビとお姉ちゃんはダディに預け、
完全にフリーダムな日本一人旅!!!
(/*´∀`)o ウハーーーー♪

で。
私の留守中にがんばってくれたダディへのお土産がコチラ♥


和菓子手作り体験セット♥

細かい作業大好き(●´3`●)ノ
お料理大好き(●´3`●)ノ

そんなダディのツボに絶対ハマルと自信満々で持ち帰ったお土産♪

ドンピシャ!!!!!!笑



@普段カメラ向けても自分からピースとかせんのに、♪ノリノリ♪だし(笑)


@息止める勢いで真剣に模様つけてるし…(笑)


@そして出来上がり〜〜〜〜♪
 左上にあるお手本よりか、なんか芸術的なのは気のせい?
 さすがだわダディ。(笑)


こんな素敵な体験セットを販売しているのはコチラ(^^)w↓

◆京菓子司 総本家 よし廣さん
http://www.yoshihiroseika.com/index.html

なんと1890円で、お抹茶付の体験教室も常時開催してはります♪
次回ダディと日本行ったとき絶対寄ろ〜〜♪(●^ v ^●)

いやはや、付き合い長いとだんだん喜びPOINTが分かってくるね♪w
次は、日本の切れ味抜群「包丁」とか持って帰ってあげたら
めっちゃ喜ぶんだろうな・・・ってかやっぱりダディ変わってるよね・・・(笑)