わずかながらの成長

野暮用で数年前のフィリピン写真を使う事になり、

パソコンの中の写真を探ってたら

6年前にダディの実家に行ったときの写真がワサワサ…。

そこで見つけた何枚かを見て、


「あら、お隣のTさんと、親戚のPさんやん☆」

とか。


「あ!Dさんとこの旦那さん!!昔は顔まるかったんやー(*´艸`*)」

とか。


「Vさんとこの一人息子のB君!
 うっわーこの頃めっちゃあどけない顔してるー♥」


とかとか。

もう自分でもびっくりするくらいに知り合いの写真がいっぱい出てきまして。笑

数年前の自分は、きっと風景の一つとしてそこに住む人々、として、
そのシーンを切り取ってただ写真を撮っていたんだけれど、

今みたら、もう面白いくらいにみんなの名前とか性格とか
家族のこととかあれこれが一気に沸いて来て(笑)

あーー。自分、だてに長年かかわってないぞ、と。
なんか少しは自分成長率が見えてほっとした瞬間(笑)

週末ダディが来たとき、一緒に見て話のタネにしよー(≧m≦*)ムプ