マニラのコンドミニアムテラスには鶏がいるという事実

とある日の出来事。



@我が家には、小さいながらにテラスがあり



@ある日、みなれないカゴバックが置いてあったので

私「あれ?あれなに?」

ダディ「あぁ。×%。^☆;@。」

私「は?」


@おもむろにテラスに出て、中身を取り出すダディ



@中身はなんと、
 ニワトリーーィィ----!!!チキンchan-----!!. Σヽ(゚Д゚lllノ


もう…ね。
このバックの夜景とニワトリさんのコントラストのシュールなこと!!
ぶはっっ(´゜ω゜):;*.':;

こんなんにいちいち動揺してたら、
フィリピン人のパートナーは務まりませんわ……。


「親戚から譲り受けた、インポートチキンなんだよ!」だそうです。
  ↑
  ↑
 「なんでこんなトコに鶏いるの?」って若干呆れ気味に言うた私へのダディの説明。
 もうぜんぜん説明でもなんでもないやん…インポートだからどうした…;笑