のど飴

どうも最近周りで風邪が流行ってるようです ((( +д+)o=3=3

たしかに夜とか結構冷え込むけど…

ここは常夏の国フィリピン☆

いっつもつけてる扇風機がいらないかな?とか
ブランケットかけないと肌寒いかな?とか
ほんのちょっとそう感じる程度で、未だ半袖短パンで寝れますw

風邪のひきはじめ、喉の痛みにはコチラーヽ(。・ω・。)ノ.




@コンビニでも売ってる、フィリピンの薬用のど飴。
 「Strepsils」8粒入りで44ペソなり。

いろいろ味があるんだけど、
この「ハニー&レモン味」が唯一なめられる味。
(パッケージ赤色のとかは激マズで無理だった;!! (>O< ))

常夏フィリピンですが、風邪はやっぱりひいちゃうもの!
普段から体調管理気をつけないと!

てことで、
今日はタンクトップじゃなく、半袖着て、“少し”あったかくして寝る事にしますw

オヤスミナサイ☆*☆*♪。☆*(´∇`*)ノ"