手先の器用さはタタイゆずり

ダディの実家から

ベビ用チェアーが届きました!


@なんとタタイ(義父)のお手製だそう。オォー.。(゚∀゚*).

前々からダディの手先が器用なんは書いてきましたが、、、
どうも昔、木材関連の会社で働いていたタタイに
ちいさい頃から叩き込まれた成果だったようです◎

聞けば、ダディ宅のベッド類は全部タタイお手製なんだとか!
何度もお泊りの際に使用させて頂いてますが、キングサイズの、
めっちゃ頑丈そうで超しっかりした作りのモノです。
タタイ、すごすぎです!!!(@□@;


「ベビ用の絵本棚が欲しいなー…」なんて考えている今日この頃。
おぉぉ?!これはもしやタタイにお願いしてみる流れでしょうか?!w


@まるで図ったかのように、ベビにぴったりサイズっ♪
 いやほんとありがたいです……!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙