お姉ちゃんからのおさがりで…

数日前のこと。

お姉ちゃんがなにやらニヤニヤしながら私の手をひっぱるんで

なにかと思ったら・・・



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!ベビ用の三輪車!

「私の自転車はね、ベビにあげるの!だってお姉ちゃんだからね!」
と自慢げなお姉ちゃん☆。゚+.(●´∀`)ノカワイイ・・・!

どうやらダディがお姉ちゃんのお古の自転車パーツを組み合わせて、
ベビ用に小さくカスタムしたようです。
いやー相変わらず器用だ。ダディ。

お姉ちゃんのお下がりゆえ、前輪ピンクなのがダディのお気に召さないらしく、
これからさらにカラーリングもして、ペダルも取り付けて…
まだいろいろ改造予定だそうですΣ(`・ω・屮)屮 スゴイなアンタ…

最近ダディのバイクに乗って、ハンドル握りしめるのが
めっちゃお気に入りなベビ、三輪車のハンドルも一生懸命に腕伸ばしてつかみ
ガシガシ揺らしては、ニコニコしてこっちを笑顔でみてきて、かなり満足げ☆w

足が届いてなくって、なんか足元もじもじwしちゃってるのが気になるけど(笑)
きっとこれもあっという間に地面に足がついちゃうようになるんだろうなー。
あー寂しいようで嬉しいような・・・めっちゃ複雑や…!