これを飲めば男前?PEPSI POGI!!

あぁぁまたコンビニで面白商品発見。


その名も。。。。



@Mag uwi NG POGI!!!!(=POGI飲もう、見たいな意味)

はい、タガログ分かる人はここでもう爆笑なはず…ププブッ(゚∀゚). ∵


@商品名【POGI】☆☆☆

こちら…

タガログ語で【かっこいい、男前】みたいな意味なんですw
つまりは、商品名男前ペプシ?!?!
その昔に男前豆腐とか流行りましたけど、まさかペプシでも出て来るとは!w


@しかも商品パッケージのこの指は↑



@フィリピン男児となれば、かならずやったことあるであろう
 この決めポーズ!!!! YEHEY!!(☆>∀σ)┘
 ねねね、絶対これ意識してデザインしてるよね?!w


通常のペプシと違い、ハニーイエローカラー☆
お味は、普通のペプシにオロナミンCの香りをちょっと足した感じ。

はい、一緒にテンション上がって購入したフィリピン人同僚も、
さした味の違いのなさにちょっとテンション下がってましたw

いやーーー
これまたフィリピンマニア(いるのか?)にはたまらない
ご当地限定商品でした(。・_・。)ノ
(※ちなみに私は7イレブンで発見☆ほかのお店でも売ってるのかな…?)