ランドマークに4F(生活フロア)が登場♪

ほどよいローカル感が好きで、
休日によく遊びに行くマカティのスーパーマーケットランドマーク

この間行ったら新しく4Fが出来てた!!
もうずっと前から閉鎖されてたエスカレーターが動き出してた!Σ(@。@)

こんな感じで、こじんまりしてるくせに、
何かと身の回り品が全部揃えられて便利な場所…♪

地下:フードコート、食品売り場
1階:化粧品、ファッション、スポーツ用品
2階:婦人服、靴、アクセサリ、バック


@こっからさらに上に上がって行くと・・・

NEW!!
3階:子供服、おもちゃ、ベビー用品、フィリピン土産品
4階:家具、インテリア、キッチン雑貨、収納用品


@こちら4階のようす〜〜〜わわわ、広々〜〜〜♪



@おぉぉ、なんか可愛いキッチン用品が盛りだくさん!
 こゆの大好き〜〜〜っ♪(●^△^●)ノ

写真撮るの忘れたけど、キッチン用品もインポートの変り種グッズがあれこれ♪
けっこう楽しくって、この日は途中フード―コートでの休憩も含め、
これまたキッチングッズ大好きなダディと半日はウロウロしてたかな…笑。


ちょこちょこクリスマス限定デザインとかも出てくるはず♪
これはぜひまた行かねば!!!!!!!(^。^*