結婚記念日こうなりました

1週間ほどまえからドキドキドキドキしてた

初めての結婚記念日(*^^*)

(ドキドキの様子はコチラから)
さいきん一番の驚き。
結婚記念日に向けての…

当日は


@ダディと初の2人カラオケ行ってきました!!!!

ロマンティックさのかけらなし!!!笑Σ( ̄▽ ̄;

本当はMOA(※アジア最大級のショッピングモール)に繰り出そっか〜♪って
予定もあったんだけど、当日仕事のあった私がギブアップ↓
歩き回らないで済み、尚且つ近場にあるところにしよう…ってのでカラオケw

まぁけど、お互いに歌いたい曲歌いまくって
気付けば夜の11時半。エンジョイしたので良しとしよう。笑


めちゃ悩んだサプライズ、
会社の同僚にアドバイスをもらい、
結婚してからの写真を集めた「ミニアルバム」をプレゼント(o^ー゚)/'`*:;,。・


@ランドマークの入口付近にある写真屋さんで☆

ダディも喜んでくれたのでヨシ♪v(。・ω・。)ィェィ♪




そしてサプライズ大好きダディがしてくれたのは…

(続く→)