サプライズ好きダディの

サプライズ好きダディと一緒にむかえる、

初めての結婚記念日❤


仕事から帰って、着替えようとクローゼットの前に行くと…


@取っ手の所にこんな張り紙w


開けてみると・・・・・・・・・・


@中からこの可愛いバルーンアートが出てきたっっ♪(〃´▽`〃)


@夜ごはんには大好物のミートボール♪


@ミートボール手づかみしようとして止められるベビ。笑


@空っぽのお皿とスプーンでごまかされるベビ。笑


@ほんでもってフライドチキン♪


@さらにまだ何かコネコネしてると思いきや…


@これまた好物のゴマ団子ーーーーっ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヤッターーーー!!


お料理上手なダディ、ほんと万歳。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


でね。

まぁ結局、何がサプライズだったかって。


@バルーンアートが隠されてたクローゼット

これ、、、、、
鍵付だったんですよ!!!!!��( ̄ロ ̄|||)アレ!?


中には、一応我が家でも価値のある
日本から持ってきた化粧品とか、友達からもらった手紙とか
ベビーの母子手帳とか、あれやこれや、大切なものを入れてるんですけど


バッチリここに、でっかいバルーンアートが隠されてたよね?!


あれ?どうやって開けたんだいダディ!!!!( ̄ω ̄;)!!




えぇ。ある意味サプライズなプレゼントでしたよ。


ありがとう。。。。。爆笑