毎朝の歯磨きはじめてます☆

離乳食が始まったのと同時に、

歯磨きもスタート!!

口の中にいろんな菌が入りやすくなってるからね〜(>。<)

まだ歯は二本しかないけど、
しっかり磨くよっっっ>( ̄^ ̄)<


@最初は口に入れるの嫌がってたくせに、
 うちが目の前で楽しげに歯磨きしてみせると
 マネして歯磨きするように!!驚

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もうほんま人のやることマネするようになってきたんやね〜スゴイっ☆☆

普段の行動に気をつけてかないとなぁ・・・(´-ω-`;


ちなみにベビちゃんが右手に持っているのは
最近のお気に入り。【電卓】。

よだれまみれにされるのがイヤで、取り上げようとすると
もんのすごい力でムンズっ!とつかみ、号泣する始末(;□;)!!
もう諦めて渡してます。
今も枕元に電卓おいて、我が家のベビはすやすや眠ってます;
もう、子供の好みはさっぱり分かりませんわ…;