さいきん一番の驚き。

今日もいつものラブラブメールfromダディ+。(O*'v`*)。+゜

「Ohayo mammy, I miss you」

「Lunch time mammy, I love you」


THEジャパニーズ!として生まれ育った私はこゆの超慣れない;
結婚しても、未だに人前で「I love you」とかムリムリムリ!!!( ;´Д`)


はたから見たら、かなり片想いで一方通行なメール。爆


そんなダディ、
今週末にマニラに来ることになってるのですが、
今日はいつもにも増して激しくw


「早く会いたいねー」
「今週末はどこいこうねー?」
「もちろん予定全部空けれくれてるよね?ね?」

なんて。

(あぅ;もう予定入れちゃってたなー… ヽ(゚〜゚o)ノ)

とか、若干思ってたら、

衝撃のメール

「初めての結婚記念日だもんね。デート行けたらいいね♥」




なななななななな

なんですとーーーーーーーーー!!!!!!!!


うわわわわー…


すっかり忘れてた……。結婚1周年記念。

そういえば私たち、去年の今頃に結婚式あげましたね……。

もう怒涛すぎて、すっかりぶっ飛んでタわ…。

さて…どうしよっかな……;

(続く。笑)