店内ディスプレイにご注目

日曜日、ちょっと足を延ばして
ローカルの皆さま御用達W○スーパーマーケットに行ってきました


そこで見つけた、
小学校の図画工作の時間を彷彿させる素敵な店内ディスプレイたち。


★第一弾★
「ヘタウマにもほどがあるだろうジョリ○ー」


@洗剤のプロモコーナー。薄い発泡スチロールに絵書いて棒さしただけ。


@よくみると下書きの線もバッチリのこってる。せめてここは消してほしかった;


★第二弾★
「殺伐とした家族」


@Lucky Me!っていうインスタントラーメンのディスプレイ。



@娘1「こんなまっずいラーメン食べられるわけないじゃない!」
 娘2「そもそもこのデカいスプーンとフォークなんなわけ?!」
  (ガッシャン!!)←皿ひっくりかえす
 母 「しっしずかにしなさい…みんな見てるでしょ?美味しそうに食べときなさい」
 父 「そうだぞ。父さんなんかイスすらなくてこんな所に座ってるんだ。我慢しなさい」
 娘1「つべこべ言う前に私の右腕返してよ!どこにやったの?!(左端女性に注目)」

・・・みたいな会話が聞こえてきそうなミニチュア家族

極めつけはこの表情Σ(Д`|||ノ)ノ


@ちょっ、ひどくない?!?!
 若干の巨乳を意識して削ったのかもしれない発砲スチロールに、
 これまた抜群のセンスでかかれた、Vネックに“A”の文字。。。
 そしてこの険しい表情がすべてをぶち壊している。。。
 ここは美味しそうにラーメンをすする表情じゃなくてよかったんだろうか。。。


もうつっこみどころ満載ーーーーーΣ(゚―゜,,)

これを一生懸命スタッフさんが就業時間に作ったのかと考えると
余計につっこみどころ満載。

このクオリティを店舗のど真ん中に出してよし!といった現場責任者の
センスも非常に気になる。

いやはや。。。。いろいろ考えさせられるレベルの
図画工さ…Ops! 店内ディスプレイでした;(´・ω・`;)