“紅茶専門店TWG”がOPEN?!

金曜の夜、めずらしく同僚とグリーンベルト界隈をウロウロしていたところ、
こんな垂れ幕を発見!!


TWG teaの黄金色の看板!

おぉ〜〜〜とうとうフィリピン進出なんや!
以前に、(何を血迷ったか)日系企業の社長室に(ずぅずぅしくも)おじゃました際、
秘書さんが入れてくれた紅茶が超絶おいしくって、

「コココ、コレめっちゃ美味しいです!どこのですか??!ハワワ(≧д≦*)」

って身を乗り出して聞いてら、

「社長の奥さまが、日本からのお土産で買っていらしたんです♪」

と、おしゃれな回答(*´_`*)ノ
帰って思わず調べてしまって、

シンガポールをベースにしていたTWG teaが
海外初出店先に日本を選んだ記事とか読んで
コチラ

ずーーーっと気になってた紅茶屋さん☆

わわわ、嬉しいな〜〜〜ヾ(☆´д`)ノHappy
COMING SOON!!の文字が、偽りでないことを祈るw
(※フィリピンだと、この看板出てから数か月OPENしないこともざらだしw)

そして気になるのが、
この紅茶の原産国はどこかな〜とか、
生産者さんに必要な対価は支払われているのかな〜とか。とかとか。
もはや職業病w
こちらもちょっと調べてみたいですね。。。。


場所はこちら、

@グリーンベルト5のZARAの隣り


ちょこちょこ気をつけてチェックしておかねばっ♪

★WEB英語版
http://www.twgtea.com/

★WEB日本語版
http://www.tokyu-gf.jp/TWG%20Tea%20Company.files/TWG%20Tea%20Japan.htm