ぞくぞく増えてます 我が家の絵本

地道に続けてる、絵本の読み聞かせ★

前回の日記から相変わらず…まだまだ絵本かぶりつく対象としてしか
見れてないようですが、そこは気にしない!!!笑
いつか理解してくれる日が来るのを期待して、
頑張って読み聞かせますよ〜〜〜っ(ノ`・ω・)ノ


この間、たまたま書店に寄ったら古本SALEしてたので
迷わずお買い上げ(●^∪^●)


@赤ちゃんの目でも判別しやすいという、カラフルな表紙を意識して買ってみる…
 全部で140ペソ(約280円)ナリ★

さすがにフィリピンで日本語の絵本購入は難しいので、
こればっかりは仕方ない・・・意識して英語版を買うようにしてるけど
問題は読み聞かせる、私の英語力の低さ!! マズイ(-▽-;
発音も気を付けないと、そのまま覚えちゃうもんねっ;

お母さんの英語の勉強も兼ねて、なかなか有意義な読み聞かせTIMEとなっとりますw
がんばるぞ〜〜〜っっ(*`・_っ・´)ノ☆彡