初キャラクターショー♪

ベビーの体調も落ち着いたので、
グロリエッタでやってたキャラクターショー観てきたよん♪


@普段は大広場になってる、グロリエッタの1Fスペース
 特設ステージが設置され、うちらが行った頃にはこの状態!
 人。。。人・・・・人!!! 2Fテラスにもモリモリ人がおります;


そんな大注目を浴びながら、ショーを繰り広げているのはこちらの方々!


アングリーバードのちょっと前にはやってた、
 ゾンビってゆーパソコンゲームのキャラクターショー☆


@こんな感じで、迫ってくるゾンビからお庭を守る、
 なんともかわいらしいシンプルなゲーム♪
 フィリピーノキッズ大興奮!


@うちのベビーもガン見w------!!!???!��(゚□゚)
 口ぽっかーーーんって開けて食い入るように見てましたw
 
グリーンベルトやグロリエッタって
ちょこちょここういう無料の子供向けイベントやってるのでありがたい♪

学校の授業があって、今回お姉ちゃんマニラに来れなかったけど
次回は一緒に見に行こうね(*´ω`人´ω`*)

7か月バースデーおめでと ベビー❤