フィリピンの朝マック

日本にいた頃はそんなに行かなかったマクドナルド。

フィリピンに来て、コンドミニアムの真下に24時間マクドが出来てから、
気軽に行けるし、50ペソくらいでめちゃ長居して勉強でるしでw
結構頻繁に通うように☆

今朝は久々にイングリッシュマフィンが食べたくなって朝マック行ってきました〜☆^^


@ソーセージマフィンセット w/ハッシュブラウン(89ペソ)
 大型チェーン店のすごさって、世界のどこでも同じ味が味わえるトコロな気がする。



日本のマックとちょっと違うのは、、、


@超有名なキャッチフレーズ【I love it!】が、
 タガログ版で【Love ko to!】になってるとか♪


@ドリンクでホットチョコレートが選べるのも日本と違うかも!
 (日本ってこのサービスないよね?)


このホットチョコレート、メニューに載ってないからずっと気が付かなかったんだよね。

妊娠してお腹がおっきい時にたまたま朝マック行って、店員さんに
「コーヒー飲めないでしょうから、ホットチョコに代えておきますね(^_^*」
って声かけてもらって、はじめてホットチョコがオーダー出来ることを知った…w

そんなちょっと嬉しいエピソードもあって
このホットチョコはお気に入り♪朝マックの時はたいがいこれを選ぶ♪

ん〜満足満足。
さてっ、今日はしっかり家事するぞ〜!
昨日ベビーにおもらしされたベットシーツ洗うぞ〜〜w