カフェ PARIS delice

ユニカセレストランへ領収書のお届け行った帰り…

ちょっと小腹がw

前から気になってた、マカティアベニューとJunoストリートの角にある
お洒落カフェ、【PARIS delice】に行ってみました。


@目印は店頭のこのエッフェル塔

店内はこじんまりとして、ソファー席とチェア席と選べます♪
白基調の壁と、落ち着いたダークブラウンのソファとチェア、
店名PARISとあるだけあって、欧米系のお客様が多い...。


うちは『sandwiche set(185ペソ)』をオーダー。
3〜4種のサンドイッチのどれかと、ドリンクが選べます。
で、BLTサンドとハウスアイスティーをチョイス☆


@なんかトレーに敷かれてるペーパーもお洒落♪
 フードはどんな感じなのかな…ウキウキ…♪


待つこと2〜3分?!すぐにサンドイッチが運ばれてきました。
(手で持ってかじりやすいよう、紙に包まれて出てきたよ♪)


@なんかバゲットがほどよくカリカリや〜♪
 ここらで期待値かなりUP!!!

そしてそして一口かじってみると.....





お・い・し・い!!!(@▽@*

なんだろなんだろ?!
パンがね、すっごい風味豊か!かたすぎず、けど柔らかすぎず、
ほどよくカリッと焼きあげられていて、全体的にしっとりモッチリ!いい香り!

中に入ってるベーコンも、脂っこくなく、野菜もフレッシュ!
(マヨネーズもフィリピン独特のあの甘いマヨでないのが嬉しいw)
後からリーフレット読んでみたら、野菜は無農薬農家から毎日届けてもらってるんだとか。
(あぁぁ、次は絶対サラダも頼んでみよー)


@あまりに美味しかったので、思わずテイクアウトでクロワッサン(50P)購入☆
 これもバターの香りがふんわり香り、生地はパリパリしてなくしっとり、しっかり。
 小腹を満たすに程よいボリューム◎満足〜〜♪

私がイートインしてる30分ほどの間に、バケットだけ
テイクアウトしにきてるお客さんが2組ほど。きっとこれも美味しいんだろうなぁ♪

単品メニューが全部200ペソ以下なのも、私の寂しいお財布には嬉しいとこw
久々にリピート必須なカフェを発見でした!

                                                              • -


PARIS delice
No.1 juno street corner Makati Ave, Makati City
営業時間:7時〜22時
TEL:02-798-0740
www.parisdelice.com.ph