あっつい!!(++;

日本はいま桜が満開だそうですね。。。
入学、入社の時期もかさなって、見事にお花見シーズンだそうで♪

いいなーーー羨ましいぃぃっっ><



ちなみに。
こちらフィリピンは現在夏真っ盛り!!!
気温だけ見ても、この通り!


TOKYO 22℃

MANILA 34℃

(※本日のNHKワールドニュースより)


10℃以上も違うよっっっ↑↑
午後1〜2時に屋外歩こうもんなら、肌がジリジリ焼けていくのが分かるっ(+□+;
じとーっとした日本の夏と違って
カラっとしてるので、日陰にはいればまだ何とかやりすごせるけど、
それでもこの暑さはさすがに・・・・トロケソウ・・・
・・・は、はやく終わってくれサマーシーズン・・・↓↓


@2010年4月、まだ日本にいた頃。これ以来サクラ見てないな…(涙


そうそう。
今日はいつもの水シャワーが、なんと温水になって出て来てびっくりw
あまりの暑さでポンプ内の水があったまってたようです…;