男の子グループのみんなが同じ顔にみえる現象

うちのお姉ちゃん(中1)が、KーPOPにはまっているようです。
フィリピンにも熱狂的ファンがたくさんいらっしゃるようです。

日本語できるマミーがココに!いるのですが、
彼女のノートにはなぜかハングルの走り書き。
通学かばんには「BTS」のタグ。笑

中1の頃かーーー
私は部活に明け暮れてて、こういうのにうとい方ではあったけど。
それでもGLAYのJIROさんとか好きだったなー
周りはジャニーズで盛り上がってる女子もおったなー

・・・っと、遠い記憶をたぐりよせながら、
せっかくならお姉ちゃんと一緒に楽しみたいなー♪親子で嵐のライブに行くとかよく聞くし、たのしそう!これは母にもあたらしい趣味が出来る予感?!✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
っと思ってさっそく調べてみる。まずはBTS.

そこで起こった
「男の子グループのみんなが同じ顔にみえる現象」

世界的に活躍されている(Google情報)、
アーティストの皆さま。だという所らへんまでは理解がいったものの、
見分けがつかん・・・・・名まえ覚えられん・・・!!うわーー!Σ(@□@;

(年末年始のお母さんの宿題決定。)