お弁当記録6月。

記録簿みたいなんなってきてますけど、

とりあえず、自分で自分を褒めてあげたい

最近の子どもたちのお弁当。

●肉そぼろ入り玉子焼き、人参しりしり、ウィンナー(ケチャップ絡め済)、おかかご飯

●えのきと鳥肉のおやき、マヨ入り玉子焼き、中華風白菜サラダ

●鳥もも肉の味噌漬け、ゆで卵、ミニトマトときゅうりのピクルス


お弁当習慣始めた年明けから比べると、雲泥の差!!
一応イロドリが出てきたーーーっ!(T▽T
)

何が一番進歩って、
前日夜に下ごしらえ出来るメニューを習得し、
朝起きてから40分後にはお弁当三人分出来上がってること!

世の中のお母様たち、本当にすごいわ・・・これやってさらに家事って。。。↓↓