フォント好き、

まえまえからなんとなく自覚はあったけど、


たぶんウチ、フォント好き。

ゴシック、明朝体、メイリオ、Arial、Times New Roman
らへんの有名どころに飽きると、フォントぐぐるクセがあるみたい。

今日は英文資料作る時間があったから、
ここぞとばかりに欧文書体でフォント検索かけまくり、
Rockwellを18ポイント以上にしたら可愛いことに気付いて
ハマってやたらに乱用。(内容とはほぼ遠いイメージだったので、却下。苦笑)

フォントとその歴史、をまとめた本が好き。
こういう系高いから図書館や本屋でしか見れないけど。

……………フォントぐぐって楽しくなると、ついつい残業してしまう。
つきつめると終わりのない世界。たのしいけど危険や。。。(´