デートと見せかけての研修みたいなw

たまたま夫婦でマカティにいるタイミングがあったので、

おしゃれカフェデート!

★TOBY'S ESTATE★

ホットカフェラテ 150php
カラマンシーパイ 190php


ってね、まぁね、こんなお高い店にデートのみでくるはずがない。


貧乏性なので、同じお金使うなら有意義に!!(`・ω・´)/


「こんなカフェめったに来れへんよー、次は同じの家で食べたいなー♡」
むちゃくちゃなリクエストを出すわたし。

その横で真顔でカラマンシーパイを口に運び、
「これはクリームと…いやけど着色料もつかってるよなぁ……フムフム(・ω・)φ」
メモを取り出すダディ。


「最近の定番クリームチーズタルトもいいけど、日本からのお客様来たら、こういうフィリピンぽいデザートがウケるんじゃない?」

「そうだねえ、けどこのホイップクリーム結構良いの使ってるだろうから、原価ちょっとかかっちゃうかもなぁ…。。」


もはやデートというか、研修みたいな。
周りの談笑してるカップル横目に、うちら超真剣(笑)
あぁ充実した休日(笑)