アワード(賞)

フィリピンならでわ。

かな、と思うのですが、学校の終了式にやったらメダルもらってくるやつ。


うちのベビももらってきたそうな。

☆算数よくできたで賞☆
☆アクティブで賞☆
☆フレンドリーで賞☆


おー、フィリピンぽい!笑
みんなべた褒めする感じ!笑
トリプル受賞って!笑
クラスメイトも一人につき2~3メダルもらってるんだとか。
なんだろう、ありがたみが薄まってる気がするのは私だけ?!笑

とりあえず……
この暑苦しい気候のなか、
メダル大量制作してくれたんだろう先生達……
ありがと…╰(*´︶`*)╯




↑これはまた別の時に「よくできました」スタンプ押してもらって喜んでる図◎