すねる、ごねる、なきわめく、ふりをする

我が家の知的生命体=ベビが、どんどん知恵をつけてきて
ほんとにもうビックリな毎日。
3年前なんて、寝返りも打てないお人形さんみたいだった奴が!!!

すねる。
ごねる。
なきわめく。。゚(゚´Д`゚)゚。

………それに根負けしてあまやかすと、コロっと機嫌よくなる。つまりは、すねてごねてなきわめくことにより、周りを動かせると
どこかのタイミングで学び、実践してるわけですねー。

3歳児ってスゴイ!!!(・◇・)


ちなみにこちら、諸般の事情でダディにおこられ、
お姉ちゃんに「ベビのばかぁぁぁぁ〜Σ(゚ロ゚;)」って言われ、
テーブルの下に潜り込んで、すねてる図。
この後私がヤクルト持ってきたら、ソッコー笑顔で出てきましたけど(笑)