フィリピン生活のお供が増えた

ちょっと前に書いた、年明けから

ウクレレにはまった話。
[

ウクレレを我が家に投入してくれた友人は、なんと
フルートクラリネット竹楽器(名前忘れた;)やら、
その他楽器もいっぱい持ち込んで、私のへたくそなコードに合わせて
アドリブで別楽器弾いて、かっこいい曲作ってくれたりと、
それはもぅびっくりな神対応!!!\(◎o◎)/!(←使い方あってる?)


これはずるい。。。はまる。。。
教え方がナチュラル過ぎて、練習してる感覚ゼロ。
楽器さわってるのが楽しくってしかたない。
飽き性のわたしが、ここ数週間ずっと弾いてる驚き。
来世ではもっと早くこの面白さに気づきたいとまで思う。笑

そして、
楽しすぎてまさかの友人が持ってきた楽器譲ってもらうという展開。Σ(゚ロ゚;)

そう、わたしMY UKLELE Get!!(←奪ったとも言う。笑)
めっちゃ嬉しいーーー!♥
Gさんに大感謝!!♥

最近めっちゃフィリピン生活が潤ってきてて素敵や…いいスタートな2015年!(o´艸`)