新学期に向けて!(1)

新学期にむけて・・・

お姉ちゃんの腰まであった髪をカットすることに!

こちらカット前の記念撮影!
(いやぁ…よくここまで伸ばしたもんだ。。。!)

ちょーっと見えづらいけど、肩の高さ辺りまで切りました!
本人は「スースーするぅぅ!いやー!(@―@;」って言いつつ、
まんざらでもない様子。。。良かった。。。(^△^*




…にしても。
どうしてフィリピンのヘアサロンはおかまちゃん率が高いんでしょう(笑)
お姉ちゃんの髪切ってくれてるアテ(?)なんか、素足やし・・・。
☆ワイルド☆過ぎて…なんか…すごい…(笑)


                                            • -

【追加】
なにかのオーラを察したのか、ヘアサロン内で一切暴れず、
私の足の間に入り込んでちぢこまって、カットが終わるのをじっと待つベビ。

・・・たしかに・・・ちょっと迫力あるヘアサロンだったね・・・w

                                            • -