良い子に歯磨きできるようになったものの

なにをキッカケにか、最近おとなし〜く歯磨きに応じるようになったベビ!
これまで大泣きするベビをみんなで押さえつけてたのに(笑)
大成長!

がしかーし!
やっぱりタダではすまなかった(笑)

自分がしゃかしゃか(=歯磨き)出来るようになった次は、
みんなにしゃかしゃかを強要しだし(笑)
お姉ちゃんが歯ブラシを持つと、
「寝転がって!僕がやる!Σ(-へ-)!」とか言いだし;
この通り↓


ダディに至っては、口が大きくて磨きがいがあるのか、
もう歯ブラシ持つ手がおかしなことなってる!
ひぃぃ〜〜気をつけて〜〜!!(+◇+;


ちなみに私は毎回逃げてます。www
こんなんやられて歯ブラシで喉つかれたら怖すぎる・・・;
笑いながら相手してやってるお姉ちゃんとダディ、偉いわ・・・;