美味しいとんかつを食べたい…

そうそう、マカティ近辺の食べ物屋さんでもう一つ。

グリーンベルト内で以前に洋食屋マメゾンがあったところが
とんかつ寺澤に代わったと聞いて、ランチに行ってきました。

結論。
とんかつYABUの方が断然美味しい☆

店内こんなん〜。日本の普通のとんかつ屋さんっぽい…。

ランチのとんかつセット(298ペソ。たしか)こんなん〜。

お肉アップ。ドーーーン。






あ、まちがえた。コッチ。

お肉は柔らかで衣もサックサク!やねんけど、
何ぶんお肉が小さ…。ランチのお得セットだったから…?(++;

悲しかったのがカピカピのお米…。
食べ放題!だからか、わんこそばばりに小さくもられたお米↓
きっとキッチンでいくつも盛った状態でスタンバらせてるんだろうな…ってのを
感じさせる、表面がかりかり乾いて中身ベタベタなのが2回連続で来てしまい
そのご飯だけでお腹いっぱい(涙)
最後までほかほかご飯を食べれることなく終了;

うーん……店員さんもめちゃ感じ良かったのに…残念((´・ω・`) ;

今度Chefダディにとんかつの作り方覚えてもらお。
そっちの方が、美味しいフレッシュ(?!)な豚カツを食べれる気がしてきたや。

ブヒ。