2013年クリスマス@マニラ

実家のナナイ&タタイ(義両親)を招待しての、マニラdeクリスマス!
本日無事に終了〜〜!

アクティブなナナイはたまにマニラに来ていたけど、
足の悪いタタイはしっかりマニラ観光したのがかれこれ何十年ぶり?!
最初は来るのもしぶってたタタイ、ダディの説得により重たい腰を上げ…
どうなるかとハラハラしていた一週間のマニラ滞在。

結果は(おそらく)、成功!!(^^)ノ
Enjoyして帰って頂けました…。

初日はダディ一押し、ジャパニーズラーメンたべーの、
(タタイ絶賛!日本の唐揚げとラーメン!)

イルミネーション見にいきーの、
(光を怖がり、ベビは号泣w)

サンタさんからのプレゼントもらいーの、
(プレゼントに気付かないベビが気になってたまらないお姉ちゃんw)

寝ぼけまなこなべビ、遊ばれーの、
(おむつにリボン・・・w)

ニノンをご招待しての晩御飯しーの、
(プレゼントありがとう!)

みんなで映画行きーの、
(私達二人はプレイルームで待機…)

J-Coドーナッツ食べーの、
(タタイ&ナナイご満悦♪)

最後には家族みんなでスタジオ行って写真撮影☆
(超レア!!!たまたま前を通りかかって思い付きで入ったもんだから、服装バラバラw)

私はこの間にNGOスタツア同行&会社出勤もしており、まさに怒涛(笑)
何かもうしっちゃかめっちゃか過ぎて、家がにぎやか過ぎて、面白すぎた一週間(笑)

今回の主役はタタイ!ナナイ!だったゆえ、
すっかりダディを労うことを忘れており…(←あ;w)、ちょっと反省;w
年明けにでも、ゆっくり時間とってデートでも行こうかと思います☆☆☆

はぁぁ・・・・2013年最後の大仕事、おわったーーっっ。ε-(´∀`*)ホッ