どたばたクリスマス??

あー26、27日は出社かぁ…><;

ってがっかりしていたら、なんと、ダディも出動でした;
通常お休み期間なのですが、ってか他スタッフは完全に休んでいるのですが、
この期間にダディの管轄エリアを訪問する方がいはるそうで、

とかで、

とかで………。

………はい、

サンタさんのプレゼントを堪能する間もなく、
仕事場に戻るようです(;□;)

プライベートでただただ遊びに来はるだけの方々やし、
エリアにも十分詳しい方々やから、
ダディがわざわざ帰る必要はないのですが…
「何かあった時の為に、彼らの滞在中はすぐに駆け付けられるエリア内に居るように。」
って指示が出たんだと。
ボスからの指示だから、断るというチョイスはないんだとw

……残念としか言いようがない…いやもう、ドンマイ過ぎる;笑

はぁ…食べたいものとか行きたいとことか
食べたいものとか見たい映画とか食べたいものとか(笑)

いろいろ考えてたから、ちょっとがっかり…↓↓
ってことで、ダディも私も丸々お休みな明日、子供達としっかり楽しみますー!(><*