予想範囲内のオチ…

なにをしているかと言いますと。

荷物とかを運ぶキャスター部分に、

ベビが乗っかり、お姉ちゃんが引っ張り回すという、
子どもの遊び心を刺激しまくる、なかなかアクティブなことをしています。
二人とも、キャスターぶるんぶるん回しまくって、ケラッケラ笑ってます。

「きゃー❤ヽ(o'∀`o)ノ❤ヽ(o'∀`o)ノ❤」

そして、案の定、この数分後に
酷使されすぎたキャスターは壊れましたw

なんとなーくそんな予感がしており、近くにいた私は、
ベビが床に頭を打つ前に、シュパ!っと手を差し出して見事にガード☆☆☆

・・・子供らのやることのオチが、だんだん読めて来ているようです。

なんだかな。。。子供ってどうしてこうも単純。。。笑