我が家のブルドック

いつもお姉ちゃんやベビと仲良く遊んでくれるのは、
ご近所のみなさんだけじゃーありません。

こちら、推定年齢5歳の「ブルドック(♂)」

小さい頃、見た目がブルドックに似ていたからと言う
とってもとっても安易な理由で、名づけられました。
(育ってみたら、案の上ブルドックじゃありませんでした。)

そんなブルドック(雑種)。
ほんとうに賢い犬で、子供達からも大人気。

ほっぺたムチムチにいじられよーが、

馬乗りになられよーが、

鼻の穴に指突っ込まれそうになろーが、

それはそれはもう大人しく、子供達と遊んでくれるのです(T_T*
この二人のやんちゃっ子にやられたい放題なのに、
この間ずーっとシッポをパタパタ振って、大人しく遊んでくれてる。

いつもありがとね。ブルドック★★★
クリスマスには、美味しい骨を調達したげるからねー!!