クリスマス前のディビソリア

この週末も行ってきました、ディビソリア!
クリスマス前の土日だけあって、混雑具合もなかなかのもの…

お目当てはフェアトレード商品の素材探しだったのですが、
その合間を縫って、子ども達のプレゼント下見を☆

ドーン

ドドーーン!
おもちゃの山!!

ダディもうっとりです。

「部屋が散らかるから、(Xmasギフトは)おもちゃじゃなくて洋服にしよう��(・へ・)」
って言ったの、どこの誰でしたっけ?


ちなみに今、2000ペソ程のどでかいヘリコプターorレーシングカー
の二択で迷っているそうです。

予算もサイズもすべてにおいてオーバーです。コラ。(+_+;

クリスマスにかける思いの熱い(熱すぎる)フィリピン人。
我が家のダディも例外じゃないってことをすっかり忘れてました。。。