クリスマスにうきうきする瞬間♪

パンデマニラのパッケージがクリスマス仕様になると、
なんか急にクリスマスきたー!!Σ(@▽@)ってなるのは私だけじゃないと思う!

「あークリスマスやなーそろそろケソデボラ買っとくかなー
 今年のハモン、どのブランドのにするかなー
 会社のみんなには可愛いメモ帳とか配ろうかなー
 クリスマスパーティー、今年は何の料理にするかなぁーo(○´ω`○)o」

とかとか、何だか気忙しく考えてしまう☆


↑毎年変わる、クリスマス限定パッケージ☆
 今年はシュールに串刺しのブタ(レチョン)さんが描かれていましたw

フィリピンかれこれ○年目。

やっぱりクリスマスシーズンが一番好き❤

11月も後半に差し掛かり、どんどん盛り上がってきます♪

今年こそは、家族でアヤラトライアングルのイルミネーション見に行きたい!!(^^*