クリスマスに向けて

子どもたちのクリスマスプレゼント下見!!
と称して天下の”といざらす”へ☆

ダディが熱心に見つめる先には


ラジコンカーっっっ❤❤ヽ(*´∀`*)ノ❤

ダ「いいねいいねー、どうせ買うなら大きいのがいいよね❤
  色はやっぱ赤?あーけどこのタイヤのごつい黄色もいいねぇ❤」


・・・・

私「ダディ、それ対象年齢8歳以上なんですけど。うちの息子はまだ2歳よ。」

ダ「(笑)Ooga para!!(そうだった!!)
いやけど僕、こんなの運転するのが夢だったんだよね・・・」

私(キミヘノクリスマスプレゼントですカ!!!!wwwΣ(@□@;)

やっぱり男親として、息子へのプレゼント選びは興奮しちゃうものらしい。
そう言えばお姉ちゃんのクリスマスプレゼントは、毎回私が選んでたもんねw

まだまだサンタさんを信じているお姉ちゃんへは、 この時期になると
「いい子にしてないとサンタさん来ないよ!ヽ(`Д´#)ノ.」
って言葉が めちゃくちゃ効力を発揮するようにwふふふ、まだまだ可愛いわーww

さてーどうするかなークリスマス!!(^。^*


@店内でいきなり踊りだす店員さん。フィリピンならではな光景。
 ……日本でこれやったらお客さん激怒だろうな…ここまで通路ふさいで
 なにも言われないフィリピンってすごいよね……(笑)