ここ最近で一番鳥肌の立った嬉しいお話!!

大学時代に飛び込みインターンをさせていただいた某NPO団体YV☆

私の上司でもあったお二人が、最近結婚されたそう!!

うはぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!(>▽<*

私の目指す業界の第一人者でもあり、常に全国を飛び回って、講演会もこなすAさんと。
その講演会の資料作りや会場セッティング、関わるボランティア学生のとりまとめに動くSさん。

当時二人がお付き合いされているだなんて全く知らなかったんですが、
阿吽の呼吸で動く二人と、そこから生み出されるイベントの素敵さ。
ほんまにほんまに素敵なペアやなー!って憧れてたお二人。

そのお二人の結婚!
海を越えてのこのニュース、なんて素敵ーーーー!!ヾ(*≧―≦)ノ゙

これまで出会った恩師と呼ぶ人は数限りなく要るけれど
今も仕事で迷ったときとか、心折れそうな時に自然と思い出されるのはSさんの仕事っぷり。

からまった機材のコードとかを、手が空いた時間にキレいにまとめて会場の隅にまとめてる。
久々に使うマーカーは、きちんと1本1本インクが出るか確認してから会場へ持って行く。
誰かが1歩動こうとしたら、その2歩先3歩先を読んで、必要なものを何もいわず用意しておく。
夏の暑いときは、絶妙なタイミングで冷たいお茶をみんなに入れてくれている。
黙々とパソコンに向かって仕事してはるようにみえて、実はいつも
回りのみんなの事を気遣ってるのがその行動からひしひしと伝わってくる。
そんな男前な(あ、Sさんは女性ですが。)仕事をされる方。
もう6年?7年?も前になるけれど、Sさんの仕事する姿のカッコ良さったら…忘れられない☆

いやそれにしても、嬉しいニュースでした(○´ω`○)

Aさん・Sさんペアまで…とはいかなくとも!
仕事(NGO)でもプライベートでもいいペアでいられるよう
うちもダディと仲良くしないとなーーw