マニラ大水害!の夜の我が家

マニラの大水害!日本でも報道された・・・のかな?
それともフェイスブックとか知ってくれたのかな?

「雨ひどいんでしょ?!大丈夫!?」って心配してもらってます。
みんなありがとう><

我が家の周りは幸いにも浸水することなく。
ただ、おんぼろコンドミゆえにw雨漏り被害はあったけど、
まぁ許容範囲内・・・停電もなにも特になく過ごしていました◎

気温も一気に下がって、夜はちょっと肌寒い…って感じてしまう気候。

夜のシャワーもやっぱり芯からあったまらないとちょっと心配な気温だったので
ベビには湯船にしっかり浸かってもらい・・・

別名:バケツ。 
 ベビ専用のバスタブ(笑)

 しっかり肩までつかれて、ぽちゃぽちゃ気持ちよさそうです。(笑)
 正直うらやましいです。私も入りたいw(○´ω`○)


その後は薄手の長袖長ズボンをはかせてました。

@キッチンで私の真似してなにやらいたずら中w

さてさて、今日もまだちょっと肌寒いのでしっかりブランケットかけて寝ます。
扇風機も今日はいらないくらいの気温です。

おやすみなさい〜〜(つ_−*)。οΟ ゜。(