千客万来!

先週から、日本よりのお客様がめーっちゃ来てくれてます!!

先々週は、初代シェアメイト&元アクセスインターンのMちゃんが家族で♪

先週からは、新インターンのRちゃんがシェアメイトとして♪

その次には、これまた元インターンのSが転職でマニラへ♪

「S君お帰りパーティー!」と称し、フィリピン人の友達N君とA君も集まって
みんなでワイワイご飯会したりして♪

いやはや、めっちゃ楽しいですっ♪(o^△^o)ノ

そんな我が家を訪れるみんなにめいっぱい遊んでもらい、ベビも終始ご機嫌♪

1才8か月になっても人見知りが全くないのは、
確実にこのみんなが気軽に立ち寄ってくれる環境のおかげだと思う今日この頃☆
ありがたいっ(^-^*


N君のヒザの上にちょこーんとおさまり、
アンパンマンビデオ大満喫中。ありがとN君…w

今週からは、NGOアクセスの方でのツアーが本格的に開始!
続々と日本から、ツアー参加者のみなさんが到着されます☆
うちもツアーの一部だけではありますが、スタッフとして参加予定♪
これまた楽しみ!(^□^)ノ