NGOお土産バザーのご報告!

先日行われた、NGOお土産バザー

たくさんの方にご来場いただき
本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

うち自身平日で仕事があって(涙、(さらにそんな日に限って会議が長引いて(涙)
お昼過ぎのほんまちょっとの時間しか手伝いに行けず…。
(あぁぁ、もうだいぶお客様ひいちゃってるかなー>_<)
(閑散としてて、手伝う幕なかったらそれはそれで寂しいなー>_<)

なんて思ってたら、まさかの会場大賑わい☆

肝心カナメの会計係を任され、ずっと電卓たたいてたダディ曰く、
「お昼ご飯もいそいで食べなきゃ行けないくらいに(←あ、ポイントそこ?w)、
ずっといろんな人が来てくれてたよ!売り上げも何と5桁いったよ!
 嬉しいねぇ、ありがたいねぇ❤・゚:*(人´ω`*)」
とな。


不動の人気商品!ココナツ石鹸置き☆
日本へ帰国するのでお土産に・・・と10個以上まとめ買いしてくださった方も!


こちらのハート皿(左下)も人気でした!ありがとうございます!!

新しく来られたJOCV(青年海外協力隊)の方にも会えたし、
いつもバザーに足を運んで下さる方にもご挨拶できたし、
お久しぶりの方にも再会できたし、
ちょこっとやけどお客さまと話すこともできたし(^^*

そ・し・て!
いつも楽しみにしている自分へのwお買い物もできたし!

★今回のお買い上げ★

1)シュシュ!

レインボーカラーに一目惚れ…♪
ビサヤ地方パナイ島にある、女性や子どものためのシェルターで
作られている商品だそうです(^^)


2)カップケーキ!

(アップの写真撮るの忘れた!;)
ユニカセレストランの新デザート♪1コ60ペソ。
意外とどっしりしっかりしてて、うちの好きなタイプのケーキで嬉しい♪
新しい店舗にも早く食べに行きたいなぁ・・・。

そして、今回のバザー何でだかいつも以上に
❤赤ちゃん連れ❤で来場している方がいっぱい!Wow!!
うちのベビと同い年くらいの赤ちゃん抱っこしているお母さんもちらほら・・・。

日本を離れて、言葉も文化も全然違う国で、
ちっちゃい子抱えて頑張ってはる日本人のお母さん☆☆☆

いっぱいいはるんやなー。
うーん、うち一人じゃないんやな!
みんなも頑張ってはるんやし、自分もがんばらななー!ヾ(`・ω・´)ノ

・・・と、なんだか勝手に勇気付けられたバザーでした(笑)行ってよかった♪

ご来場いただいたみなさま、改めありがとうございました!