すいかも今が旬!!

先日紹介したパイナップルもそうですが・・・

フィリピンではスイカも今が旬!!!

この日は家族でスイカ直売所へ♪道なき道を進みますw

ついたーーーっ♪
こちらがスイカ農家のおばちゃん宅っっ♪

床にはもぎたて、食べごろスイカがごろごろ。。。

なんと試食用に、その場でスイカ1玉切ってくれる気前良さ(>□<*
お姉ちゃんの前歯が愛くるしい。(笑)

ベビもお姉ちゃんも私もダディも。
大満喫!!!めっちゃ甘ぃ〜〜❤

マニラのスーパーやと、1キロ20ペソちょっと。(しかも甘くない率高い;)
けどこの直売所では、1キロ13ペソ!!!(激甘!)
しかもおばちゃんがめちゃ優しくって、
試食のみならず1玉おまけで付けてくれて!(嬉)

みなさま、スイカを買うならこちらの直売所が
超オススメです☆

マニラからバス5時間半、小舟で1時間半、トライシケルで20分、
さらにさらに山道を歩いて10分かかります。が。はい。(笑)