8/1(木)亀田和毅!WBOバンタム級タイトルマッチ!@フィリピン・セブ

話題になってますね〜。

亀田和毅の試合@フィリピン!!

[以下、sports naviより抜粋]
亀田3兄弟の三男で挑戦者の和毅(亀田)が26日、都内の所属ジムで公開練習を行った。
開催地フィリピン在住の日本人からはチケットの予約が殺到し、約1000の指定席がほぼ完売となったことを所属ジムが明らかにした。

和毅はフィリピン合宿中の20日に現地で会見を行い、
現地紙などで大きく報じられたことが反響を呼んだ。
直後から、現地の日系企業などからの問い合わせが殺到。
またたく間に指定席の予約が埋まったという。
(※記事詳細はコチラより)


HISマニラ支店でも大々的に取り上げているみたい!
先着50名様!! 
9,800ペソから(観戦チケット+ホテル代)!!

※詳細コチラ、HISのホームページへ↓
http://his.com.ph/kameda2013cebu/

記事内では、
「会場は3000人収容で、自由席が約2000席。会場のホーム化は必至・・・」
って書いてあったけど…うん…この額のチケットは、フィリピンの一般ピーポーには無理だよねぇ…(^^;そりゃぁ、日本人で埋まるよねぇ…ごくごく自然な流れですよねぇ…(^^;
と、ちょっと突っ込んでみたりなんやり(笑)

けどけど、
こんな形でフィリピンが日本のみんなに紹介されるのは嬉しい限りっ♪
盛り上がって欲しいな〜〜♪*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ