着々と準備中・・・・

来週はお姉ちゃんの誕生日☆

今、こっそりダディとサプライズギフトを準備中・・・♪

こちらは、誕生日当日にお姉ちゃんに見てもらう予定のパワポ♪♪






















ななななんと。
このパワポを見せてから

3日後に出発です!(笑)


お姉ちゃんにとって、初の日本!

家族みんなでイチゴ狩りして、忍者屋敷行って、海遊館行って(Special thanksふじもん❤)、
インスタントラーメン博物館でオリジナルカップヌードル作って、
・・・・をしてきます!!!

チビっこ二人連れての日本旅。。。
どうなることやら、今からハラハラですが、なんし楽しみ!

お姉ちゃん喜んでくれるといいなーーー!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o ワク

>日本帰ったときは会おーねー!って言うてたみんな
今回は完全に家族サービスに徹する事になるゆえ、
一人の時間(友達とまったりお茶とかする時間)が取れそうにありません…(涙)
ダディもお姉ちゃんももう少し日本に慣れたら、
もう少し自由がきくと思うので、ぜひその時会ってやってくださーい!(涙)