大人になるって

大人になるって、地に足着いていく感じやなーって実感中。

なんにも背負ってなくって、もう軽々と、羽がついていたかのように動けた若かりし頃(笑)
そっから年を経て、すこっしずつ年月が経っていって。

無条件にいっぱい愛をくれて絶対的に安心させてくれる人に出会って、
無条件に愛おしい存在の子どもたちができて、
気づけば十年以上の付き合いになる友達がいっぱいいいて。


背負ってるものが大きく重たくなったのは否めないけど。

子どもらが学校に通いだしたりなんやりすると、もっとずっしりしてくるんやろうけど。(笑;

そんなこんなおかげで、体の土台がしっかりしてきて、重心のバランスがとれてきて。

そんなずっしりどっしり感=安心感に繋がってる今日この頃です。


ってことで、ダディも私も先日ひとつ年を取りました☆


お祝いメッセージくれたみなさま、
ありがとうございます!
当日一緒にお祝いしてくれたみんなにも感謝・・・!^^



いっぱいの人にお祝いしてもらって、
みんなが帰って一息ついた夜の、
「25年後にもういっかいみんなを招待して、結婚式したいねぇ。(^_^)」 っていう、
何気ないダディの言葉に感動してしまった誕生日でした。


大人しくおむつ替えられ中のベビ。
テキパキお手伝いするお姉ちゃん。
ベビがナニをもよおしたと聞き、迷わずバイクシートの上でおむつを外しだしたダディ。
・・・やっぱおもろい家族だわ・・・(笑)