フィリピン統一選挙(おまけ)

そうそう、先日のフィリピンの統一選挙では、

選挙日当日&前日に、恒例の「禁酒令」が出てました。


理由は、お酒で酔っぱらった人たちが暴動を起こすのを防ぐため。
この間は、どのレストランでもお酒提供禁止。
(※フィリピン観光省から許可をもらった一部店舗除く)

スーパーマーケットでも、お酒の購入は出来ません。



この通り・・・。

「5/12、/13はアルコール類の提供いたしません」って
 店先に貼られたポスター。。。


そう言われると、飲みたくなるよね(笑)
※訪れたのは禁酒令が出る前日だったので、ビールもok(笑)


ここの生パスタはどれも最高❤


日本やったら何千円もするだろう本格生パスタが、
300ペソ程(約740円)で食べれちゃいます・・❤

要チェック!!!(>▽<*



▼店舗情報
『Va bene Pasta Deli バ・ベーネ・パスタ・デリ』
2ND FLR PETRON GAS STATION EDSA CORNER PASAY ROAD DASMARINAS VILLAGE, (ACROSS DUSIT HOTEL EDSA SIDE/BESIDE DASMARINAS VILLAGE GATE)
営業時間:11:30 - 15:30、18:30 - 21:30
定休日:月曜
http://www.vabenepastadeli.com/